トップ » もごもご » さようならAU

さようならAU

IDO時代からAUを使ってきましたが、縛りの切れる6月で解約する事にしました。

ポイントたくさん残ってて勿体無いと思っていましたが、色々調べてみると、春からショッピングにも使えたんですね。AUからAUショッピングに変更、AUショッピングでAmazonギフト券を購入すれば、結構欲しいものに替えられる。

とりあえずWindows7のDSP版をもらいました。いい加減、Vistaは重すぎて勘弁(笑)家はWindows 8の評価版で暫く乗り切る(笑)

今回の解約は、MNPじゃないので番号は消失するけど、そもそも携帯番号を知ってる人がほとんどいないのでどうでもいいかなと。携帯メアドも使ってないしね。

さて、誰に新しい番号教えようかなw

 

上部へスクロール