トップ » もごもご » ぱど

ぱど

仕事の広告をフリーペーパーのぱどに載せて5ヶ月。
うちのような変な商売でも仕事が来てますw

そして、今度顔出しするか検討中。
妹には止められてますけどw

買う側からの立場からすれば、店主の顔がわかった方が
いいような気もしますし。しかし、
※ただしイケメンに限る て突っこまれる恐れもw

広告面積2倍にして、売上2倍になるか? とか
配布エリア2倍にして、売上2倍になるか? とか
いろいろ楽しみながら悩んでます。

まぁ現状のままでも費用対効果はとっても優秀ですけど。

今まで必要最小限のコスト計算しかしてませんでしたが、
最近、いろいろ試算するのがマイブーム。いや単に迷って
答えが出せないだけという噂もw

そういう視点で、趣味の鉄道模型販売を見ると完璧にアウトw
自分の模型熱が下火だと、アメリカ倉庫の維持費は完全に
お荷物状態ですからね…。
今月末の便をもってしばらく休止するのがベストかな。

上部へスクロール