トップ » もごもご » アフラックのマスコット

アフラックのマスコット

アフラック マスコット

昔、スタッフさんからもらったアフラックのマスコット。 お腹を摘まむと喋るバージョンでした。ずっと電池切れが気になってたので思い切って外科手術(笑)

背中からメスを入れました。 そして、心臓部を取り出すと LR41 x 2 で動いてました。

武漢肺炎の流行直後、ノリで体温計用のLR41をストックしたものの、マイ体温計は恵愛病院でもらった水銀式だったので実は不要だったという(笑) 結局 LR41は使われることがなかったので、アヒルさんに移植し、無事喋ってくれるようになりました(笑)

マスコット用電池

問題は裁縫ができないので、内臓飛び出ちゃうw

誰か縫って…(笑)

 

上部へスクロール