トップ » もごもご » 大型連休ずらし

大型連休ずらし

あのバカたちは、こんなんで本当に景気が良くなると
でも思ってるのか?

人気のある観光スポットや施設は、実質キャパ増でウハウハ。
でも、混雑回避で選ばれてきた第2、3候補のショボイ
スポットは見向きもされず、さらに酷い状況になる。

つまり儲かってる所が更に儲かり、おこぼれで成り立ってた
所に止めを刺す仕組みだな。これって本当に景気対策?
金の流れを変えてるだけでしょ?

そして、全国で商売してる企業は休みづらくなり無休に。
交代で休める企業の人は良くても、人手不足や下請けの
多い中小や自営はますます休めず。

結局、混乱招いて終了って感じかな。
あ、混乱招くことだけが得意の人たちでしたねw

マジで誰かポアしてくれ。

 

上部へスクロール