トップ » もごもご » 物欲リスト

物欲リスト

お金で買える欲しいものリスト。

自分用
寝室のテレビ

部屋のテレビが死んで3年。そろそろ欲しい。
「志村屋です」とDVDが見たいので。
22~26インチのマイナー メーカーでいい。予算3万以下。

BD/メディアプレーヤー

安いのでいい。ファイルの再生ができればグー。
予算1.5万円以下。

ネットブック

だらけた姿勢でもネットしたいんで・・・
そこそこ動いて、予算2万円以下w

パナの3MOSビデオカメラ AG-HMC45

東上線が撮りたいだけw。高い業務用は
買えないので、安価な業務用。20万円也。

ビクターのAVCHDビデオカメラ

SDカード対応で、光学20倍以上。
理由:何となくw

お仕事用
普通の掃除機

今使ってるのは吸引力しょぼすぎ。部屋が綺麗にならんw
安いサイクロンか激安の紙パック式で吸引550以上
サイクロン1.5万円、紙パック7000円也

浄水器

欲しいけど買うの躊躇するw
たまに使う程度だけど、
それでもランニングコストの安いのがいい。

HDCP対応のPCモニター×5台

ビデオモニター代わりに使いたい。
8万円也。

ソニー BDレコーダー 5台

SD映像をHDD>BDへ高速で落とすとなるとソニー
しかないのかな。BDZ-RX105辺り。50万円也。

ビクター BDレコーダー 2台

BDMVのメニューが作れるから良い。
一々PC編集じゃ面倒くさー。でも2台で36万円。
1台10万超えると減価償却計算が面倒だなぁw

カセットデッキ×3台

商売になるかわからないけど、興味津々。
6万円也。

Windows 7×7枚

HomeのDSP版で良いけど、OSに10.5万円は痛いなぁ。
でも愛用の廃盤ソフトがVistaより安定してるんで
作業効率のためにも。

* * * * * *

相変わらず散財気味な思考回路だ…
全部実行すると150万ですかぁ。

結局、仕事用を優先すると、自分用はいつになる事やら…
買ったら買ったで、古いの処分する費用も掛かるし。

う~ん、マンダム。

お金で買えない欲しい物リストも結構あるんですけどw

上部へスクロール