トップ » オーディオ » MP3プレーヤー替えました

MP3プレーヤー替えました

GS02とHMP-1

2005年から活躍していた日立のHMP-1。バッテリーカバーは緩々で塗装もボロボロ。とりあえず動作するのですが、人前で操作するのはちょっと恥ずかしく?て、引退させました。

数年前からソニーエリクソンのW61Sも持っていたのですが、MP3プレーヤー代わりとして使い出した途端、落下。ジャックのみ見事に破損し、イヤホンさしても認識されず、音が駄々漏れw 結局使えず、HMP-1で今日まで頑張ってまいりましたw

とりあえずiPodかiPhoneでもと思ったのですが、Apple製品では右倣え感、ミーハー感があって却下w ちょっとマイナー派のEMobileのGS02を入手してみましたw

とりあえず快適で満足です。

上部へスクロール