トップ » もごもご » 仕事場で流行のCD

仕事場で流行のCD

先日、スタッフの子が持ってきたCD。

クール・アンド・ザ・ギャング CD

おぉ~、スタッフの子が、クール&ザ・ギャングを持ってくるとは(笑)

脳みそが80年代で止まってる私には大歓迎w
元ニュージャージー住民としても嬉しいです。
今週は、エンドレスで回ってますw

私が好きなKool & The Gangは、JT Taylor が加わった80年代。
スタッフの子は、70年代だそうです。ダニーハサウェイとか漁ってるしw

それにしても、自分が買ったCDって、結構ブラック・アーティストが多いなぁと。
Billy Ocean, Chaka Kahn, Lionel Richie, Atlantic Starrなどなど、やはりブラックだ。

んで何時も思うことは、これくらい心地よく歌えたらいいなぁ~と。

ここ10年、カラオケにも行ってないから、お歌がボロボロです。

元5オクターブ・シンガーとして恥ずかしい・・・

今は1オクターブですら外しそうwww

上部へスクロール