トップ » もごもご » ペパリッジファームよき

ペパリッジファームよき

goldfish

バレンタインのお返しに変わったものをという事で、アメリカに居た頃食べてたペパリッジファーム(Pepperidge Farm) のゴールドフィッシュをアメリカからお取り寄せしました。 ミニサイズの30袋入りですが、箱は想像以上にデカくてインパクトありました(笑)。 輸送費が商品代金をはるかに上回る恐ろしい買い物です(笑)

ペパリッジファーム

ゴールドフィッシュは、名のとおり金魚型のクラッカーです。 雰囲気的には、おっとっとみたいな感じです。 なお、今回買ったバラエティーパックは下記3種類でした。

ゴールドフィッシュ

定番はチェダーチーズ味です。 そして、カーラーズもチーズ味です(笑) プレッツェルは、堅焼きのミニ版です。 たまには、こういうお菓子も良いですね。 なにより、小分けされているので食べ過ぎの心配がありません(笑)

もし単独で輸入されるのであれば、送料は覚悟してください(笑) 意外と、個人輸入よりamazon経由の方が安いです。

昔食べた方が懐かしむにはおススメですが、初で食べるにはちょっと高く感じるかも(笑)
ペパリッジファームのクッキーは、日本でも大手商社が輸入販売されてます。 是非、そちらもお試しください(笑)  決して、回し者ではございません^^

それにしても、円安が止まりませんね。鉄道模型の輸入も躊躇してしまいます(笑)

上部へスクロール