トップ » コンピュータ » モバイル » Emobile GS02 ファーム更新

Emobile GS02 ファーム更新

イーモバイルのGS02のファームウェア更新の通知が届きました。4月24日頃から公開されていたみたいです。更新内容は、安定性の向上とか。

GS02 ファーム更新中

確かにちょっと前まで動作が非常に不安定でした。ツイッターやグーグルプレイ周りのファイルを更新してから落ちやすくなり、ネットの接続もうまくいかなかったり。私自身は、ツイッターの更新ファイルをすべて削除して、メモリ節約に気を使っていたところでした。

まだ更新したてなので、どの程度よくなったかわかりませんが、もし不具合が多そうでしたら取り上げます。

話は変わりますが、海外では、この機種用のAndroid 4.0が出るとか噂になってますが、Emobileはあまり乗る気がなさそうな雰囲気。でも、出してくれたらうれしいな(笑)

 

上部へスクロール