トップ » 写真系 » カメラ・レンズ » Sony α65 ファームウェア Ver.1.06に更新してみた

Sony α65 ファームウェア Ver.1.06に更新してみた

時間があったので、先ほどVer.106を早速インストールしてみました。変わった所は微々たるもので、ムービーボタンの誤操作防止機能の追加と、レンズの修正プロフィールが追加されたくらい。

α65 Ver 1.06

ムービーボタンの誤操作は確かにありますね。構えた際に、誤ってムービーボタンを押して、慌てて終了するものの、保存に数秒かかるので、シャッターチャンスを逃すことがあった。スチルとシャッターボタン兼用でいい気もしますが、この辺は使い方次第なので何ともいえませんが。

その他の改良点は一切触れられてないのですが、ちょっと起動・終了が早くなった気がする。いや、気のせいかもしれない(笑)

昔、Ver.2.0の噂が出ましたが、今回もマイナーバージョンアップのVer1.06。まだまだ期待していいって事かな(笑)

ご報告まで。

上部へスクロール