トップ » 写真系 » カメラ・レンズ » α65はいい感じ

α65はいい感じ

α65

報告が遅くなりましたが、ハロウィンに無事届きました。α77の廉価版的な位置付けとはいえ、想像以上に良かとです。
はまってます(笑)

α560とα65、寸法も操作方法もさほど変わりないので良いペアになりそうです。唯一気になる点は、α65とα560のコントロールボタンの癖が異なる事。ローカルフォーカスエリアを変える際に、α560は直接エリアを動かせますが、α65は一旦AFボタンを押してからカーソル移動。慣れれば大丈夫そうですが、よく間違えます(笑)

基本性能はもちろんの事、動画のクオリティも良くなったので楽しみが広がりそうです。

不味そうなバグみっけw ファーム近々更新すると思いますwww

上部へスクロール