トップ » コンピュータ系 » PCハード » Westinghouse 22W2モニタがご臨終

Westinghouse 22W2モニタがご臨終

安くて、大きくて、入力端子も豊富な愛用モニタが、先ほどご臨終。映らなくなりました(涙)

とりあえず、パートさんのモニタを奪って(笑)、壊れた方を分解してみました。

Westfinghouse 22w2分解中

数週間前から前兆はありました。時間が経つと安定していたので、電解コンデンサを疑うと・・・

膨らんだ電解コンデンサ

やはり膨らんでおりました。弁が吹くほどではありませんでしたが。秋葉原に出かける時間も買い物に行く時間もないので、とりあえず仕事合間に修理してみようと。まずは電解コンデンサを千石電商オンラインショップで注文。火曜担当のスタッフが来る前に復旧すればいいのですが、さぁ果たして。

 

上部へスクロール