トップ » 写真 » カメラ用品 » スタジオごっこ

スタジオごっこ

知人がどうしても全身写真を撮って欲しいということで、久々に簡易スタジオを作ってみました。しょぼいバックしか持ってないので一苦労。一人全身でギリギリな大きさなので使いづらいったらありゃしない。バックもしわしわなので、画像処理で背景合成しておきますw

なんちゃってスタジオ

やはり、クロマキー合成用のグリーンバックと、ポートレートでも使えるモズリンのバックが欲しい。けど、年に1度使うか使わないかでは、ちょっと買うのは勿体無いしなぁ。

先ほど撮影は終了したので、セルフタイマーで自分の証明写真撮って、片します(笑)

上部へスクロール