トップ » コンピュータ » PCハード » Konica RX-1 スキャナとWindows 7 (その2)

Konica RX-1 スキャナとWindows 7 (その2)

先日、ちょっと時間があったので、さらに色々実験。

結論から言えば、32bitで動きました。ものすごく使い勝手悪いですが。

TWAIN32 でも 付属のスキャンユーティリティでも、特に細工せずに動きます。しかしながら、動き出すのに死ぬほど待たされます。うちの環境の場合、55分(爆笑)

実はこの発見、偶然でした。普通に呼び出して、強制終了もせずに忘れていたら、55分後に突然キャリブレーションw 3回やって3回とも問題なく起動・スキャンできたので、動作的には問題なさそう。あとは、この遅延の理由を見つけられれば、解決の糸口が見つかりそうです。

ひとまずご報告まで・・・

上部へスクロール