トップ » 写真系 » カメラ用品 » 布バック届いた

布バック届いた

やはりバックがないと、折角の貰い物ストロボが勿体無いという事で、バックを3枚、海外から輸入。まずはムラバックを出してみました。

格安ムラバック

狭い事務所なので、バックの幅が余ってしまってますが、問題なく使えそう。閉店間際にスタッフの子を撮ってみましたが、なかなかいい感じに仕上がりました。あとは、ライティングとポージングの勉強です・・・こっちの方が問題(笑)

残りの2色は、白と緑。白は、ハイキー、緑はクロマキー合成をやってみようと思ってます。こちらの2枚は、不織布のような、ちょっとペナペナ感漂う仕様。まぁ洗濯OK&めちゃ安かったので許します(笑)

色々撮ってて思ったのが、もっと細かくコントロールできるストロボが欲しいなと。今の装置は2灯使えますが、独立して光量調整できないから微妙・・・ チャージもちょっとおかしい。と文句言える立場ではございません。いただきものですので(笑)

モノブロック3灯くらいでいいので、新調したくなってきた(笑) 買えないけど(笑)

上部へスクロール