トップ » ビデオ » ビデオカメラ » 8ミリビデオカメラ届いた

8ミリビデオカメラ届いた

先ほど、DHLのお兄さんがビデオカメラ届けてくれました。
アメリカ市場向けモデルのDCR-TRV120。

DCR-TRV120

部品取りのために故障品をオークションで落札しました。早速バッテリーをつけて電源を入れてみたのですが、どう見ても普通に動いています(笑)ヘッドやローラーも非常に綺麗で、使い込んだ形跡なし。前オーナーいわく、テープが入らないからジャンクとか。恐らくバッテリ取り付けなかったんでしょうね(笑)

とりあえず一旦テープパスを確認・調整してみます。メニューも英語だけど大丈夫そうです。

部品取りの予定でしたが、このまま使えそうです。ということで、直す予定だったビデオカメラの部品をまた探さないと(笑)

とりあえず、これはこれで良しとします(笑)

上部へスクロール